今更ながら今年の目標ね

「XXXさん、若いのに貫禄ついてきたね」(目線は腹・・・)
人が今一番気にしてる事を、さらっと言われてしまった^^;;

って事で、今年の目標はあれ、10kgやせる事なのです。この位痩せると標準体重といわれているラインを下回る事になります。
なんというか、今までその気持ちだけあったけど、全然何も実践していなかったって事もあって、今回はもうちょっと気合を入れてみたいと思っとります。
具体的な内容としては、

  • 酒の量を減らす
  • コレステロール食品みたいなものの摂取量を減らす
  • 去年以上にスポーツジムに行く(通う)

こんな程度。ただ、ダイエットとか身構えてしまうと、どこかでリバウンドが出るはずだから、食事に関してはある程度気楽に臨もうと思ってます。
さてさて、どうなるかね〜