基本的に、日記と言う割には前日以前の事を書いております。
本日は、誕生祝?と言う事で、外に食べに行く事となりました。前から行こうと思っていた比較的近所の串焼き屋で、宴会が入ると全く回らなくなり、他のお客さんを入れなくなるような小さいところ。一回偵察に行ったんだけど、なかなかよかったので家族で行く事にしたのでした。
開店の時間を見計らって連れと待ち合わせ。これがどんぴしゃで到着の、中に入るとお客が未だ居ない状態。初めっから飛ばしました^^;
調理場を1人で切り盛りしてるので、なかなか料理が出てこないのですが、飲むには丁度いい感じで料理が出てきました。うちの子供もそういうの慣れたもんです。約2時間弱、おいしい食べ物を堪能してご機嫌で帰宅したのでした。
飲んだ焼酎

  • 山ねこ
  • キ六(字が出ない・・喜の古い字)
  • 魔王

食べたもの(記憶の範囲で)

  • 白レバ刺身
  • 鳥刺し
  • つくね、しいたけ等焼き物数点
  • アスパラ茸のチーズ何とか
  • 牛タンのマスタードなんとか
  • 名前失念、ピザ生地両面に色々挟んであるやつ
  • 焼きおにぎりに付いてた沢庵