みくし

ここに書くのもどうかなって気もするのですが、Mixiに誘ってもらって、確か多分半月が経過したのではないかと思われます。会社の同僚に招待してもらったんだけど、昔っからのネット仲間?に声かけてみたら、マイミクが2桁突破してしまいました。自分から追加依頼したのは数件、ありがたいこってす。ついでに、思いあたるキーワードから、コミュへの参加も進めて行ったのですが、気が付くとなんともまあ怪しいカテゴリが集まったような気がします。大人になりきれない中年の様相w
まぁ、オフ会参加して年齢言うとびっくりされるのも慣れてしまったし、付き合いが短いお客さんになめられるのもこれまた慣れてしまってるかも。これでは良くないとか思いつつ、しばらくとっちゃんぼうやを気取り続けましょうかね。チョイ悪おやぢとかにもちっと憧れてはいるのですが。