今日も逢えず

月曜に持って出た運動セット、今日持って帰らないと土曜に使えないよなぁと思いつつ、会社を出たところ、自然とジムの入り口へ。夕食どっかで食べようと思ってたのに。まぁ折角だからとスタジオレッスンにも参加。飛び込みだから、身体全然あったまってない。終わり間際にやっとこ身体が動き出す。ああ、もったいなや。足の調子もまだまだなので、これで脱出、1時間ちょいでした。運動したと思い込むには丁度いい感じかな^^;
その後は、1時間ばっちりサービスします、とかいうおにぃさんを避けつつ裏道へ。カウンターが空いてたので即IN。ホッピー、煮込み、セロリステイックを消費しつつ、気分を高揚させ、そしてとどめのレバ刺し!!のつもりが売り切れ(´ー`)/~~
レバ、軟骨塩で代替して帰路につくのであった。2100円也。