きのこの森

ピッチのサービスがやがて終了って事で、サービスを切り替える事に。終了もまだ先なんだけど、今の出先はピッチの電波がなかなか届かないって事もあって、重い腰を上げたのでした。
受付票とって、待つ事15分くらい、よその子供たちが追いかけっこをしてるのを眺めていううちに自分の番。窓口は一杯あるのになかなか回転が悪いみたいだ。ほとんど女性の係りの中、男性の姿もポツリ。面倒な話はヤダと思い、その人にあたればいいなと思ってたら、ばっちり的中。余計な雑談も入らずに、さくっと手続き完了したのでした。PCカードだけの契約だから、きのこのおまけはもらえないと思ってたら、マーカとクリップスタンド(スタンプ付き)の2点もらえた。さすが大手、サービスいいねぇ。
さてさて、その新しいPCカードの使い心地はどうかというと・・・まだ設定してませんw