山ごもり

anago_san2006-11-13

写真と内容は大きく異なりますw
日曜日、MTBの日帰りツアーに参加してきました。初心者向けのツアーだったんで結構甘く見てたんだけど、登りはきついし、下りも根っこがいい感じで出てて足を取りまくり。ひじょーに楽しかったです。尾根をざーっと走るのは気持ちいいねぇ。
前日低気圧の影響でいやーな天気、これをずっと楽しみにしてたのに中止になったら、予定していた発散場所がなくなってやばいかなと思ってたけど、見事な晴天。中央線の車窓からくっきり見える不二の山、しょっぱなから(こっそりw)テンション高めでした。
とにかく転倒寸前の速度(自分の中の感覚ね)での下り、その勢いで登る斜面。その繰り返しで自然と笑みが浮かぶのでした。いやぁ、たのしー。一緒に走ったおっさん?たちもこれまた良い方ばかりで和気藹々な感じでまた一緒に走りたいなーと思うのでした。絶対またいくじょ。
最後の野菜カレーもうまかった^^