砂漠のわし

タイトルは意味なし^^;
昨日はメモリ競合してると思われる2プロダクトの検証のため、某所マシンルームへ。とある会社が検証用に設けている場所。いつも半日くらいなんだけど、トイレが同フロアになかったり、飲食禁止でストレスが溜まる。電波も届かず、外にも繋がってないし。それに増して、空調が全然効いてなくてオフィスよっか温度設定が高く感じるのである。使用してる鯖(というかコントローラね)からはアラームが出続けてるし。
空気の循環のために回っている巨大送風機からは、当然温風の嵐。マシンルームってことで、当然湿度なんて考えられてない。生ぬるい乾いた風を受けていれば当然水分不足になる。でも飲食禁止。


って事で、我慢に我慢を重ね、帰り際にほぴほぴしたのでした。ナカ3回おかわりだからかわいいもんです。近所の某焼きトン屋、最近ソロ入店の方も増えて心強いっすw