なつかしさもあり

この週末(金曜)は、非常にお世話になった方の引退セレモニー。この業界で定年までいるというのも余程しっかりした知識、人脈ナド等?がないとまずありえないことだと思う。参加された皆同じ考えだったようで、これまた大勢の方が集まったのでした。新卒2年目から、比較的最近までずっとお世話になってたわけで、当然古くからの方も集まる。うーーん、懐かしい方やら、こんな方まで。自分も定年まで今の会社にいたら、どの位の人が集まるんだろね。まぁ、ひっそり退場か^^;
この会の後は、会場出口で拉致られて、その配属当初の部門の有志と2次会。よく顔を合わせる方もいれば、XX年ぶりという方もいるわけで、それなりに話の輪が広がったのでした。


そんなで、飲む量は平均よりイッてるもんで、しっかり翌日は余韻に浸れるのです。それでも朝飯喰って、でもどよーん。土曜にどよーん・・・・
さぁさぁってことで気を取り直して2週間ぶりのジャザ。弾けモードに入るとちとやばいことになるなと心配したのだけど、スタジオ入り口で配られてたサプリのおかげか段々身体が軽くなる。はじめは汗がなかなか出ずに熱くなるだけだったんだけど、徐々に効いてきて久々良い身体のキレを堪能したのでした。
こちらも同じようにみんな歳重ねてるんだよね。でもみんな元気^^