ほのかな桜色

anago_san2007-04-01

金曜夜、帰宅するとあらまぁ全身痛い。熱もある。う〜ん、お客さんのをもらっちゃったかなぁ。
土曜もなんか全然回復してる様子はないし。あら困った。そんな時は某頭痛薬。
さて、電車で多摩ニュータウン、車道と人が通る道が分かれてて、そこに暮らす分はきっと快適なんだろう。しかーし、ふらっと登場の一見さんにはこれがもうなんだか。北に向かったはずが西に向いてたり。あそこに行きたいと思っても、階段が道の反対側で且つぐるっと迂回しないといけなかったり。とにかく迷いまくりで集合場所。本日はMTBで桜見物なのです。がしがし走るのではなくて、ちんたらとろとろ。桜自体は丘陵地帯ということもあり、寒暖差が結構あるのか満開だったりまぁ全然だったり、これからも多分長く楽しめるのではないかなといったとこでした。
ほんで、発熱のほうはというと、ずっと38度半ばをキープし続けてます。また痩せるかな?