懲りてないはずはないはず

そろそろ今の常駐先から撤収のため、近所の盛り場をちと見学。よさ気なところはソコソコあるんだけど、なんだかどこも煙いので中に入るのをためらい、結局家の近所まで(とはいえ、一駅手前)。満員だったけど調度入れ替えだったので無事席確保、注文。店主1人で料理作っていて、且つ満員状態の為になかなか料理が出てこない。21時過ぎの夕食なもんですきっ腹、そんなで良く回る。
お酒はその店リミットの4杯、それとつまみ3品(串2、長千、石鰈刺)。総計いくら??覚えてません^^;;
食べ物足らなくてコンビニで惣菜買って帰って食べたのは覚えてるんだけどねー。コンビニ分も合わせて3千以下ってのは確実なのですが。すきっ腹は危険と"φ(・ェ・o)~メモメモ