台風

今週末は外房行って釣りだーと思っていたけど、誰かの念力のせいか台風さんが見事いらっしゃいました。見事本州トレースって感じで、どう見てもだめ。ここまで来ちゃうと、それても時化が残るんだろうなぁ。という事で、他の楽しみを探すしかないんだけど、雨降るとアウトドアな遊びはかなり制限されちゃう。サイクリングなんて、危ないだけだしね。んー、結局普段どおりの怠惰な休日を過ごして終わるんだろか。


仕事。がーっと忙しいわけではないんだけど、なんだか細かいもんが多くて困ったちゃん。細かいもんだから、思考停止とかしちゃうと、なかなか取り返せない。今後こんな仕事が増えてきそうで、やり方もちっと考えていかなきゃいけないなぁ。心身ともに軽快に動けないとね。


ところでところで、ようやくやっと春巻きにありつけましたw