ひきこもり

土日は殆ど寝て過ごした。風邪引いてなんもやる気が起こらず。ちょっと買いものは行ったけどね。
これだ回復すればサラリーマンの鏡なんだろうけど、年だからか最近そうも言ってらんない。締め切り近くの仕事さえなければ休みたい体調なんだけど、なんとか出発。立ちくらみやら頭の中がうなってたり。まぁそんなで、なんとか仕事になったのであった。


ところで、思い返してみると家出てからの会話が

  1. おはよっす(ボソボソ)
  2. 味噌ラーメンとミニカレー
  3. ごっそ〜
  4. お疲れ様(ぼそっ)×3
  5. そばで
  6. ごっそーさま〜

で終わっていたのであった。約13時間の間でこれだけ。寝てたわけじゃないけど、気が付いたら昼、気が付いたら夜な1日でした。
まぁ、食欲は元に戻ったかな〜って事で。食生活見直せって言われそうだ。


あ、朝は家族ともうちょっとお話ししてますよ〜
にゃーとか、にゃ〜ごろごろとか(違