ぷりきゅあバトルショー

プリキュア応援隊。本日の目的地はよみうりランド。某プロ野球球団の室内練習場が隣にあったりするところ。集合するにしても、電車で行くのも芸がないと思い、いつものごとく自走。とりあえず、西方面に走って、多摩川に向かい南下、目的地付近で折れるような感じにちょっと大回りで向かう。途中、川に入り釣りしてる方が。ああ、気持ちよさそう。


駅から入り口まではかなりの激坂。半分くらい行ったところで、挫折w、引き返して駅の駐輪所に自転車を係留。一応、自転車の置き場を考慮しての判断である。そして第一集合場所のゴンドラ乗り場へ。ゴンドラは、各戦士のイメージカラーが施されているのであった。


ちなみに、外から見るとこんな感じに見える。


集合する勇者たち。


そして、入場に手間取ったりするも、入場。


応援を前に体力を蓄えます。


撮影準備にも余念がありません。


そして、ついに始まる。大きなお友達に対してもスマイルを絶やしません。でも、本番中に手を振っちゃあ・・・


こーんなかんじでショーが展開。


そして1日が終わるのであった。まだ昼過ぎなんですが〜^^;


おまけ。徳さん、リハ中。