仕事納め

1日休めれば9連休だったんだけど、その日にやらないといけない仕事があったんで、出社。これとこれとこれ、終わればおしまいと部屋に入ると、メールルームに行って受け取る予定の荷物が運び込まれてる。これでひとつ終了w
その後も確認、確認で今年の業務終了。


そして、急いで帰宅して、猫に餌あげて出発。西日暮里で待ち合わせて、ジャンボメンチのお店(違)へ。入るなり料理が並べられ、皆??だったんだど、近所におすまいのMさんが気を利かせてあらかじめ注文してくれてたらいい。その中に、しっかりジャンボメンチもあって、もう完璧な品揃えなのでした。
焼酎は、芋の佐藤がでーん。うまかったです。(カメラ持ってたけど写真なし^^;;)
息子はというと、メンチが超気に入ったようで、初めてメンチがうまいと思ったとの事。そこで腹パンパン、その後も塩ちゃんこ&〆の雑炊までしっかり食べ、その為か、実家に向かう電車も苦しくなって途中下車。大事には至らなかったけどね。


なんというか、年明けからばたばた、年末も不穏な空気が立ち込めたけど、終わってみたら結構いい一年だったなぁと感じるのでした。
また来年もよろしく〜〜♪