挙動不一致

anago_san2009-01-19

前の日記のこたへ⇒たこ焼き
ひっくり返ってて、ソースが底にあるのです。





テレマーク本を買ってみました。雑誌は買った事あるけど、教本的なものは初めて。
ほんで、ちょっとぱらぱらめくってみると・・・殆ど今までに教わった事のようだw
深く読んでいけばまた違った感想は出てくるかもしれない。でもまぁ、DVDもついてるようだから、イメトレの参考にはなりますね。

とはいえ、自分の思いと滑りはかなりかけ離れているのである。頭の中では分かっちゃいるのだけど、まったく思い通りに行かないのだ。経験不足&なんかのきっかけで変わるような気もするんだけど、この歳になって、さくっと切り替えるのも厳しいですねぇ。
お相撲さんがプロレスラーになって、まず一流にならない以上に厳しいかも。