マウス

会社のノートで使用していたマウスがお亡くなりになりました。私の反応速度についていけなくて過電流が流れたようです(うそ
なんというか、これを使い始めてから丸2年。表面の塗装もはげ、妙な光かたしてるけど随分がんばってくれました。北は南会津、西は福山と、一度も海を渡らなかったけど、移動距離だけはかなりのものでした。半年近くの栃木常駐(片道100Km超)もあったしねぇ。
なにはともあれ、ご苦労様でした。しっかし不便、早くなんとかしなきゃ。



って事で、買ってきたのでした。LA○Xはやたら待たせるので、別のところで購入。コードリール付きの有線のマウス。ファンネルじゃなくてインコムね@_@??
塗装はげが目立たないようにと思って買ったスケルトンタイプのやつ、大きさは今までと同じくらいでいい感じ。しかーし、盲点が。ボタンの部分は銀塗り(買う時気付け・・)と、動かすとやたらまぶしい。スケルトンだしね┐(´д`)┌ ヤレヤレ