いやーん

変なタイトルだ^^;
この季節の心境です。花粉症ってやつ。学生の頃は親父がくしゃみ連発してるの見て、なんじゃそりゃとか他人事だったんだけど、気が付くと自分も同様。とはいえ、鼻より目がきついんだけどね。もともと若い頃^^;、眼科検診が春にあると、必ず結膜炎とか診断されてて、それもやっぱり花粉なのかなと思ったりして。そんなで、この季節はやたら目が痛いのです。それっぽい目薬使っても、ほとんど効果が感じられないのね。それとあわせて、鼻もそれなりになるから、薬漬けになって、当然眠たくなると。薬のんでものまなくても、目は結局辛いのでした。鼻が楽な分、薬のんじゃうけどねぇ。あ、鼻はまだ例年の1月遅れって感じです、らくちん。
実は、これ以外にもあったり。この季節、やたら頭痛がするのです。頭痛の薬もあるけど、頻繁にのみたくないし、結局はこちらは我慢する事になります。二日酔いの頭痛なら1日寝れば治るけど、これは全然ダメ。ほとんど慢性のような感じで、思考力も落ちるし困ったものです。今週ずっとこの状態でした。なんかよい対策ないかねぇ。節制すれば少しは改善するかな〜^^;
って、これじゃ日記じゃないじゃん。本日は、先週とほぼ一緒でした。飲み屋に寄らなかったくらいです。←それだけか〜
家出る前に固まりかけのアミノ酸飲んでジャザサイズのレッスン受けたら、かなり調子よくて、普段よりハジケマシタ^^;;(詳細な描写は省きます、想像されても困るしねw)