回線

まだうだうだやってます。22時前後から急におかしくなる。ルータを介さずにやっても、状況一緒。FF12って、オンラインゲーじゃないよねぇ。社会人が帰宅して、落ち着いたらこの位の時間なんだろうけど、春休みとか、新社会人の方が増えるとかの程度ではそんなに変わって来ないと思うんだけど。
ご意見、ご感想がpost出来る仕組みがあったんで、問い合わせを投げてみました。はてさて、どんな回答が返ってくるやら。

  1. 状況確認の電話が来る
  2. 詳細を求めるメールが来る
  3. 使用状況をモニタリング、結果が報告される(ある意味怖いな^^;)
  4. 近所でファイル交換ソフトの使用が検知された
  5. プランの変更を勧められる
  6. PCの不調を疑われる
  7. そんな状況は発生していない
  8. こっそりケーブル張り替えw
  9. 我が家に対して意図的に帯域の操作を行ってる旨報告
  10. 仕様ww
  11. ピコリン星人の侵略が確認された
  12. 風水で凶相が出てる旨報告
  13. たらい回し
  14. し・か・と

さて、どれが返ってくるでしょうか。プランの変更までならまぁ許せるかな。地上波デジタルの工事もそのうちやる予定だし、その時一緒にすればいいもんね。