反動

ちょっと前、体調を崩し、10日弱お酒抜きました。そのおかげか、ジャザ行っても身体軽い軽い、汗も大汗かかない。いい感じ〜と思ってたです。しかしながら、食欲も戻ってきて、週末の外食。これがきっかけでまた酒飲みに逆戻り。回線の不調もあって、平日もパーフェクトで呑んでしまった・・・
そんなこんなで、怖くて体重計に乗れない日々となってしまったのでした。少し節制しないとね。昔の髪型だったら、小力と呼ばれていたかもしれないTT
あ、回線のほうですが、現在何事もなかったように回復してます。まだ何が原因か分からないようですが。見計らったように某所から光(宗教にあらず)の勧誘があったけど、しばらくこのままで行く事にしました。回線はちょっと太くしたいけどね。現在8Mのプランだす。