すちゃらか企画?

なんか会社では月1で上司と1対1で面談する事になってる。30分程度なんだけど、私以外の皆様方は30分では終わらず、延長して色々話してるらしい。私の場合は装飾がメチャ下手なので、30分なんてまず使いきらないのだw
そんで、他なんかないか?という事になって、「最近釣りはしてませんか?」と。海、淡水と、分野が違うけど、共通の話題は仕事以外ではこれ位。部内でなんか流行ってるテニスやゴルフはしないしね。「じゃぁ、今度行きましょう」って事で、企画する事になったのでした。
という事で、情報収集なんだけど、最近めっきりいい話聞かなくなった。情報源の一部の髭の人たちが淡水にどっぷりになってしまったのも原因か?、とりあえず情報誌を買って見る事に。ああ〜、やっぱりパッとしてないんだ・・・
でまぁ、この時期無難なものを経験からリストアップ、反応ありそうな方にメールしてみた。その日のうちにさくっと、食べておいしい魚、アナゴ…等具体的?なものも挙がって来て、検討が進めそう。上司的には、どうやらレジャー的な要素も期待されてるようで、その辺り妥協点をどこにするかの調整がもしかしたらはいるのかな〜。まあ、海に出るのも半年振りに近いんで、楽しみではあります^^