ためこみ

日記の更新が滞ってしまいました。ネタはあったのに書けなかった。さすがに5日前のモノだと古すぎだね。
タイトルの件、やってしまってます。仕事については必要に迫られ牛歩ながら消化していますが、プライベートのほうもこれまた溜まってます。

  • すちゃらか企画の詳細詰め、HowTo作成 ⇒大枠は出来てるけどまだまだ
  • ゲーム中のギルド引継ぎ詳細 ⇒時間決めるだけだけどね〜
  • 部屋の片付け ⇒荷物が増えた分減らさないと
  • 庭関連作業 ⇒今週末にでもやりたいかな
  • 水槽の掃除 ⇒アマゾンソードがすごい事になってる・・・
  • 髪の毛 ⇒そろそろ剪定してもらわないと
  • 弟家族への入学祝(早くしろって)
  • 借金 ⇒個人的なものはないと思う・・・
  • 体脂肪 ⇒毎度〜

ああ、いっぱいだ。もうしばらくしたらオフ会の企画も沸いてくるし。でも、週刊の漫画だけは何故かこなせてますw