しょぼーん

20時から打合せ。例の月1の面談というやつ。当然開始が遅れるんだろうけど、もしかしたらという事もあって、時間前に帰社する事に。さすがにこの時間になると腹減るので夕飯を道途中の立ちそばで済ます。おお、ちくわ天がおまけで投入、ちと得した^^
面談は予想通り30分ちょっと遅れで開始。仕事の現状とか色々報告後、話題は釣りの話へと。仕事以上に風向きと潮具合で座るポジションをどうするか、白熱した?モノとなったのであった。資料、もう少しでできますよ〜
そんなこんなで、22時過ぎに帰宅。うう、タナゴが1匹お亡くなりになってる。もともと神経質なやつで餌もあまり食べてくれず、気がついたらぼろぼろの状態になってた子なんだけど、やはりというか、ダメでした。確か一昨年の11月に釣られてきて、1年半ですか。長いのか短いのか分からないけど、もう少し大事にしてあげることができたらなと、後悔先に立たず。水槽もかなり寂しくなってきてしまいました。