猫生活

猫が家に来て1週間。もともとマイペースな子だったけど、それでもまだ落ち着いていなかったのか、ようやく本来の状態に戻ったのかな。餌ねだって、食べて、寝て・・・が1日の大半。猫はまぁそんなもんでしょう(飼うの初めてなんですが^^;)。それと、遊んでくれ攻撃があるかと思ったら、ほとんどなくて、なでろーって結構寄ってくる。近づいてきて、どさっとねっころがる。猫がねっこ(ry
そんな感じで馴染んでいるのですが、はじめに写真見せてもらった時はすごいおっとり系、しかしそんな事もなくてやんちゃな面も持ち合わせてました。悪戯レベルですが、今後なにやらかすか楽しみ。でも、洗濯の最中に洗濯機の縁に乗るのはやめて欲しいけどね〜