泣きっ面に・・

どよ〜ん。
メインPCがついに逝ってしまったようです。ペン4なもんで熱が影響したかな。朝はまぁ元気だったのに、帰宅後5分でハング、起動時にシステムエラーとか出てた。その後はIDEのチェック画面から先行ったり行かなかったり。そんなで分解掃除して、ヒートシンクはずして埃取ったり。おかげかファンの音はやたら静かに。しかし、症状改善せず。なんとかセーフモードで起動できた時、とりあえずcheckdskと思って実行するも、終わり間際にブルースクリーン
もともとオンボードNICがいかれたり、グラボがおかしくなったりと、兆候はあったんだよね。雰囲気的にディスクではなくて、マザボかCPUかなってとこでしょうか。どっちかあたりをつけて買い換えるのならいいけど、両方となると、今更といったとこでしょうねぇ。さぁどうしましょ。