悩み浮上

といっても全く深刻でもなんでもないですw
自転車の年度切替え?って10月みたい。故に2007年モデルとかちらほら話しが出ているのです。私が欲しがってる自転車(BD-3 INTEGO)、2006年モデルなのね。さーどうしたもんか。2007年モデルで同系列のものが出るかどうか、代理店のWeb見ても2007年モデルはまだ調整中みたいな感じで、なにも見る事が出来ない。
BD-1の2007年モデルは某自転車屋さんのWeb見ると載ってるんだけど、結構よさ気な感じがしなくはない。う〜ん待つべきかどうか。今週末辺りに購入に踏み切ろうかと思ってたんだけどね〜。出ても出なくても、待ったほうがいいのかな。じきにサイクルショーもあるので、それまでにはカタログも出そうだし、これから寒くなるから自転車での外出もそれほどないだろうし・・・
う〜〜ん。