だるー

なーんかやる気が起こらない。ブリキに狸に倦怠期?
会社の組織がまた変わったりと、よくやる気なくさせる方法考え付くよねー、しかも、毎年。仕事っていうか、職って、繰り返し行っていく事で精度やら経験値積んでどんどん昇華(作業時間の短縮も含めてね)させてくもんだと思うんだけど、そんな考えは今時通じないのでしょうか?
プロ集団って、そんな些細なこと気にせずに突き進めるものなのかな?
営業さんとかは今日からここ担当〜とかありそうだけど、プロジェクトとかワークフロー的なもんも変わったりすると、ある意味会社が変わっちゃうようなイメージなんだけどねぇ。って、それほど変わってるわけでもないんだけどw
まぁ、この2,3ヶ月(きっとあるだろう見直しまで)の辛抱なのかもしれないけどね〜って、ついに日記にグチ書いちまっただ。