さいくるくるくる

国際自転車展に行ってきたです。連れのお友達から招待券をいただき、それで入場。こういったイベントって、まともにお金払う事はあまりないよね。といいつつ去年払ったんだけどw
朝イチで行こうと思ったけど起きられず、ゆっくり目の朝食後に出発。途中缶コーヒーを飲んでるコーヒー豆屋サンを横目に見つつ、それでいいのかとかほにゃほにゃ考えつつ、あっという間に現地着。んー薄着だったけど、軽く汗ばんでる。
受付を済まし、ざーーっと見学。なんか規模は去年と変わらないんだけど、全体的に遊び心がなくなってるような気がしたのでした。でも、お目当てのBD-1の試乗ができ、満足。その車体は、ショップ改造品?で、内装ギア装着なやつで、内装のギアシフトはかかとでするというもの。慣れないもんで足元見つつぱこぱこやるんだけど、なかなか面白くて顔もほころんで来るのでした。その他のやつも、数台乗っかることが出来、その点は満足だったのでした。自転車乗ってる最中はちょっと位のいやなことは忘れられるねー。そして夜は更け、にこみ&ホッピーなのでした。けせらせら