意気消沈

「天も泣いているわ」
違いますって、あなたが泣いてるから私も泣いてるのです。
土曜日は今年最後の自転車イベントと思って、前から結構楽しみにしてた。それが、悪天の為、見事中止になりました。ちょっと位の雨なら問題ないんだけど、問題は気温。雨の中この気温では、かなりやばい状態。
主催者の方の判断は正しかった。朝めちゃさむ。こんなんで行ったら、完走はまず無理だったね。ってことで、ふて寝。なんか幾らでも寝れるぞ、と思ったら宅配便。さすがにお昼目前だったので、そのまま起床、めし。
天気悪いと何もやることない。ジャザの時間は過ぎてるし、釣りもこの天候じゃ厳しすぎ。でも家に居るのももったいないと、外出、夕方まで時間つぶしてレバ刺し食して帰宅したのでした。ああ、堕落した平穏な1日〜〜TT