とある出来事

anago_san2006-12-02

とある居酒屋にて。
昔ながらの小料理店を改装し、和洋折衷のような不思議な感じのとこ。2階もあって、テーブル席があるけど、奥がよく見えない。
そんなとこで、毎度の一人酒。
しばらくして、買い物があったことを思い出し、あ、いけねとちと外に出してもらう。しばらくして帰還。席に戻ろうと階段をよじ登り、きょろきょろ。あれ、席がないぞ。女の子たちが大皿料理つついてるのをボーっと眺めつつ途方にくれる。
あきらめて下に降り、清算。そこでのおかみさんとの会話。
 「あれ、席変わったみたいだけど」
 「ちと買い物に行ったりしました」
 「ずいぶん呑んだね、そんなに呑んで大丈夫?」
 「ああ、週何回か抜いてるんで^^;」
 「前、大変だと言ってたやつ、どうなった?」
 「ああ、あれ、ロストしました・・・」 ←え、なんだ、あれれーー



目が覚めました^^;;;
どなたか夢判断してくださいw
ちっと時間が開いたんで、大まかなディテールだけですが。