かふんがんがんん

なーんか今年に入って、体調が本調子でない状態。出鼻で挫かれた感はあるけど、それ以上に日々の不摂生が祟っている。ってことで、しばらくの目標は当分一人宴会しない、って事にしようと。大抵書くと、翌日……という事になるので、とりあえず3日様子見て書いてみたり。まぁこれで三日坊主は達成できたのであった。
そんで本題。感じてる方はばっちりだと思いますが、来てますね、花粉。朝目が辛いし、鼻喉もちょっとずつ侵食されています。花粉症って実感したのは、多分大学に入ってから。つまりはお酒を飲むようになったから(なのかな?)。飲酒を定常的に行うようになって、体質が変わったのですかね。単に年と共に免疫が劣化してきたとも思われるし。とか何とか言って、辛い季節がやってきたのでした。
そんな中、この週末には杉林の中に突っ込むんですがw