にゅうますぃーん

本来の、ふデブ性のおかげか、日記も滞留してしまったのでした。ネタは結構あったんだけどね。

  1. 餃子屋でのサシ呑み
  2. 里山ツアー
  3. 子供と一緒ならひとり宴会じゃないww

あ、こんなもんか。3日に1回程度のネタ。。。続きませんです。


さてさて、連休のど真ん中にお仕事入れられて、スノボデビューの夢が絶たれたのです。結構びっちりやるつもりで楽しみにしてたんだけど、真ん中1日喰われると、もうだめ。日帰りでも行けない事もないけど、はじめてやるもんを半日カジルのも非常にもったいない。という事で、家にいる事になったのでした。
ちょうどというか、乾燥機がおかしくなり、ついでに洗濯機も不調という事で、この家にいる日に洗濯機が搬入されることになったのでした。平日ぼかぼか休むわけにも行かないから、渡りに船?ってやつでしょうか。
朝起きると電器屋から留守電が。(←気が付かなかった)。もちろん、妻子は雪山にお出かけです。(スキーとかでなく別の行事ね)。11時までには間がないなと思いつつ、朝飯をとったりでのんびり。が、来たのは13時近く。これから結構かかるかなと思ったら、30分くらいで設置、試運転が終わったのでした。
うひひ、早速洗濯。お風呂の残り湯も勝手に吸い取ってくれるぞぃ。おお、静かだねぇ。振動あるけど。始めの10分くらいずっと見入ってたのであった。乾燥機も以前より静かになって、終わったのも気が付かないくらい。(ちと大げさ)
しっかし、前の洗濯機と乾燥機、非常にがんばってくれました。乾燥機は結婚した時に買ったから、13年、洗濯機はその前からだから15年近く?働いてくれた事になります。今までありがとね〜〜