ストレートにサイクリング

anago_san2007-02-12

朝7時起床、のつもりがずるずるいって、結局出発できたのは9時。1人でお出かけの醍醐味というか、あまし遅い時間だと車も人も増えてしまうよ。本日は、年末に購入したチャリでのサイクリングなのです。1人でいけるとこといったら、この位だしね。とにかく、GPSだけを使って、荒川を目指す。地図は前日眺めただけ。そんなで当然蛇行とか変な方向に。ずいぶんかけて荒川に到着。そっからは快適サイクリングなのでした。ちっと砂利道あったけどね。天気も良かったから、人も多かった。
GPSは前からずっと使い続けだったんで電池が切れたけど、帰宅までの5時間、気晴らしだったり命綱?だったり、ずいぶん活用したのでした。
本日の最高速度、96.6km(ないないw)