ごーるでんうぅいぃーく

世間一般では大型連休とか。9連休なんて方もいらっしゃるようで。こちら、仕事の関係で、暦どおり休めたのはいつの事かと思い出すのも難しかったり。でもまぁ、一応数日は休めるわけで(仕事の電話はかかってくるけどw)、この休みをどう使おうかと算段中。へぃ、4月の休みは留守番&仕事でした・・・
で、候補はアナゴとかの釣り系か、サイクリング系。もしくは南会津強行というのもあるけど、どれも捨てがたいのです。チャリで船宿まで行って釣り、これは最も合理的ではあるけど環八走るのも怖いだけなので却下。荒川沿いの船宿から出るって手もあるけど、道具もって走るのもちょっとねぇ。←ダメジャンw


まぁ、まだ時間もあるので、電車の中ででも考えますかね。