ぶらりお江戸でござる?

anago_san2007-05-05

久々の筋肉痛。つりそうになった膝裏だけですが。完全にウォームアップ不足が祟りました。しばらく痛いだろな。が、それ以上に痛いのは、ブヨにかまれた部分。まだ夏前だし・・・と適当に払うだけだったのが油断しすぎだったようで、これまたしっかり腫れております。足を3箇所で、直立してるとずきずきします。ぱんぱん。腕かまないあたり学習してるのかな。


本日は、午後からちっと常駐先にてお仕事。ほんとにちっと、2時間位。30日にやった作業とほぼ同じなので、手順も完璧だったもんで、予定通りに終わっちゃいました。足して2で割ればちょうどいい感じかな。
日もまだ高かったので、千鳥が淵を1時間弱散策し、荻窪駅前で酔っ払いオヤジ完成。ああ、平日の仕事も2時間位がいいよなー


右上の画像は、昨日の集合場所から2つ目のてっぺんまでの高度推移。どうみてもしょっぱなが一番きついですね^^;