ちっと豪華な1日。

ミク友のつばくりん氏から、健康ポータルの話をチラッと聞き、早速加入試してみる事にしました。基礎数値は適当、1日の行動も適当。これにいつまでに何kgやせるとか、ウエスト何cm減らすとか目標設定できて、どんくらい運動をしたかを入力すると、おおよそのカロリーが出て、その日の消費カロリーがわかるって物。もっと機能あるんだろうけど、まぁこんだけ使えればいいっしょ。って、入力始めたのは3日前なもんで、おおすげぇって感じはまだしてないです。
で、でで、土曜日は久々ジャザってきましたよ。1月半ぶりかなと思ってたけど、タイムテーブル変わって行ったのはじめてなんで、2ヶ月ちょっとぶり(あらまw)。来月からのスケジュールももう張り出してあったり。こりゃサボりすぎだなー。まぁ、まったく運動してなかったわけでないので、ゆるしてー。そのスケジュール表の横には、その健康ポータルの宣伝がでかでかとあったりするのですが。まったく知らなかったあたりやっぱりサボりすぎだなと再認識したのでした。


この日の夕食は、四谷で息子の誕生パーチー、中華料理屋さん。前回至福の中で仕事の電話が掛かってきた店。さすがにそれはありませんでしたが。本日は北京ダックをメインに色々堪能しました。北京ダックも、あんなもりもりさくさくは初めてで、子供にして量より質だっ、と言わしめたほどでした。満足。
そんなで、紹興酒、3人でデキャンタ5本行きました^^;;;
健康ポータルどこ行ったって感じですが、そんなもんは明日から〜〜w(書いてる現在そう思ってるから、実質3日後からね)。