肉はじけるw

んーー、更新せいと突っつかれました^^;


木曜日、代休。午前はお仕事してましたが。雨ざーざーでね。代休ってんで、キスアナゴリレーに行こうと思ったんだけど、海の上は陸と違って油断ならないと思い早々あきらめ、体動かす事に決定。某所に到着した頃には晴天になったけど、海上はだめだめ(多分w)
ジャザ&PUMP45堪能。今の体力ではちとオーバーロードって感じ。おかげさまで、帰りの電車では、汗だくでしたw
端から見たら、不健康なおっさんハァハァて感じ。ホッピー&レバ刺しで擦り減ったお肉を補充。翌日はその勢いで仕事ばりばりさ(本当かい)


土曜日からは子連れで実家に。夕方抜けて立ち飲み〜。レバ刺し食べていい気分。やはり雨ざーざざーの日でした。実家に帰るときは降ってなかったのにね。翌日は釣り行こうと思ったけど、紆余曲折あり結局出かけず、しゃぶしゃぶを食べまくったとさ。あー、お肉パンパンw