鈍感肌

筋肉痛と思ってたもんは、どうも風邪から来る痛みだったようで^^;;;


こんな気候のいい季節なのに風邪引いちゃいました。金曜位から喉は痛かったんだけど、全然持ち直さず。まぁ、無理と言う程の事もなく会社に行こうと思えば行ける(春の風邪と比べたら数百倍楽)んだけど、咳があまりにひどいので、大事をとらせていただきました。
気に掛かることはあったんだけど、居なきゃ進まない話でもなかったんでね。
なんつうか、前日しゃがんだらスラックスが破裂(臀部ではなく、内腿部分)したり、明日の打ち上げのために体力回復しとかなきゃ(ぉぃ)とか色々別要因もあったり。

とはいえ、ゆっくり寝るつもりが洗剤切れてたりで買出しとか、ぐーたら主夫って感じの1日でした。