ラストリゾート(らしい

anago_san2007-06-08

ゲームじゃないです^^; ←分からんかw
北区にある、とあるもつ焼きやサンに連れてっていただきました。店内パンパンで、折りたたみテーブルを自分らで用意して道端のみ。回転が非常に悪く、料理出て来る前に出来上がっちゃいそうな気もしましたが、何とか耐えました。ここのホッピー、氷なしで氷結させた焼酎が入ってるもんだから、全然薄まる事無く普段どおりに飲むとやばそうな感じでした。
さて食べ物。レバ生、半生、ハツ半生。下ごしらえされてるものを焼き加減で調整(当たり前w)、生は串に刺さった状態ででてきます。立石の某店とか、荻窪の某店もこう出てくるって聞いたことが(行ったことない><)。いやぁ、肉厚でうまいですわ。つくねは胡椒ばりばり効いてて全然別の品物のような感じ。こりゃ病み付きになりそう。
あっさり煮込みとか、他では見た事ないようなものもあったり、1度行った位では絶対満足できそうにありませぬ。いやぁ、うまかったです。また行きたいなー