閑居?

この週末こそ釣り行きたいなぁと思ってたですが、なんだかめちゃ悪な天気予報。こりゃどうしようもないなと早急に近場でストレス飛ばす事に。なんつうか、久々ジャザに行っただけですが^^;
3月から時間変わって、寝坊したときとか凄い重宝なんだけど、そこまで寝坊することもないんで、ちと時間がもったいないかなーと思うけど、他所で受けてもここまで面白くないしね(ある意味問題発言?)。
で、結局雨ふらんでやんの。
翌日はもっと悲惨で、ごろごろのザーザー。府中行ってお風呂&焼き鳥と思ったけど、帰れなくなりそうだったんで挫折。したら天気回復して来るでやんの。仕方ないから隣駅のホームからカンバンが見える立ち飲み屋さんを偵察。ディープ度は低めだったけど、食べ物価格は良心的で良い感じでした。また行ってもいいかなー。ABCO焼きはよっぱにいい感じでした^^;