府中にて

今日は、もうすぐ期限切れとなるジムの会員権を更新しに府中へ。いつもは駅でダッシュするおっさんが結構居るのに、なんだか静か。え?馬インフルエンザで東京競馬全出走中止とな。間違ってきちゃったかもしれない方々、競艇場行きのバスにぞろぞろなのでした。
さてさて、無事朝一で会員権更新、そのまま久々エアロ。ん〜、頭まだ寝てるよ。ローインパクトだったんだけど、何周目かだかで、すぐ次のやつに入って、あっという間に完成。やべ〜、繋がんないって思ってるうちに終了・・・
次のやつも出るつもりだったけど、この状態じゃ故障しちゃうかもって事で、バイクと筋トレ、後はステアマスターでおしまい。スチームサウナ&各種風呂ー。
そして、今日はお馬さんが休みなもんで、がらがらの駅前の焼き鳥コーナーでゆったりお昼ごはん。串4本とサワー2杯で980円でした。いつの間にか対面に某餃子チェーン店(のぼりに「ぎょとぢ」とか書いてあって、何かと思ったら、「ぎょうざ」でしたw)が出来てて、そちらは並んでました。食物事情いまいちなのよね、この駅周辺は。