堕落の日常

日常ではないと思うけど。。。


夏休みとか、週末炎天下サイクリングで体力低下とか、色々要因が重なったのもあるけど、全くやる気が起こらない。当然顕著に現れてるのが仕事。目先の事をこなすだけで終わってしまう。これじゃまずいとはどこかで考えているんだけど。


そんな中、ちっとしたイベントに参加。

  • 7時集合(5:30起きでした。。)
  • 1次会(立ち飲み:私ら合せて20人位お客居た・・・)
  • 2次会(鯉とか鰻出す店、ここも結構人居た)
  • 3次会(お昼:うどんやさん、ちと並んだな)
  • 反省会(天然氷のカキ氷)

ってな感じで、朝7時集合、13時過ぎ解散という昼夜逆転の集い。
あまりに暑くて、帰宅後ばたんきゅーでした。夕方には復活したけどね。
1次会の後、または午後からと、仕事に向かった方がいたのはびっくらでした。