南会津さいくるとれいん

今年も何とかいけました。感謝です。南会津は今年4回目だけど。
今回は駒止峠をよじ登るコース。終わってからチェックしてみると、夏祭りの時に通った旧中山峠と同じくらいだったのね。その割りには心肺より先に足がやられちゃったのだけど。小径にまだ乗り慣れてないのかな、前回持ち込んだ赤土峠でも、足に来ちゃってたし。←その時は心肺も限界だったけどw
なんとなーくだけど、踏むと跳ねる、ちと車体が体格にあってないから力が逃げてしまう、なんてのが思い当たるのであった。どう対処するかは今後の課題というか、楽しみって事で。
濁流、大宴会、そば畑、へつりの味噌汁、お座敷列車などなど、ひとりとか少人数が好きなんだけど、たまには大勢での交流もいいもんだよね〜、連れの影響も大なんだけど、何気に知り合いが増えていてびっくりなのでした。