ATC2K

会津田島で実物見て衝動買い。(http://onmo.jp/atc2k/
本日、BD-1に搭載して、会社(所属よかちっと遠いとこ)に行ってみたのであった。設定は、QVGA(320×240)の30fpsとしてみた。BD-1のハンドルだと、アタッチメントが少し大きくて、すぐ下方向向いちゃうのね。何度も向きを直し、まぁ、どんな角度で付けるのがベターか確認の意味もあるんで、こまめに調整。ファインダーがないのは辛いねぇ。
家から目的地まで、14分、どんな感じかなーとPCにつないで見る。んー、450MB程度使用だ。この設定だと、2GBで1時間撮れるって事だから、まぁ、スペック通りだね。で、画像は?と、メディアプレーヤーで再生(たまたま個室で作業ww)。
 ・
 ・
 ・


んーー、乗り物酔いしそうw
上下のゆれより左右のぐらぐらが酷い。結構ぶらさないようにしてたつもりなんだけどなぁ。信号が点滅してる〜
街中にはあまり適していないようであった・・・まぁ、値段からすると上出来だとは思うね。(サンプルは公開しません、見たかったら声掛けてね^^;)
1月後に、山道ではどんな感じになるか確認してみるのだ。