審判の刻

うそw


不健康診断の結果が返ってきましたよ。某宅配のメール便で到着。1999円の2GBSDと一緒に着w
どきどきしつつ中身を確認してみると・・・手書きジャン^^;
実際使用したもんの複写みたいでした。


さてさて、具体的なもんは、身長縮んで体重増えた。よってBMI上昇。実は、半月で2Kg落としたから、よくやったほうだと思う^^;;;
その他は、血圧、血糖は相変わらず正常、肝機能も人並み。このあたりは体調にも左右しそうなんだけど、意外とだいじょぶであったのでした。
問題の血のほうはというと、殆どがビミョーに数値落ちてますわ。総コレステロールが、3年前の数値まで落ちてる、こりゃびっくり。(薬やってません)。ついでに、ヘモグロビンとかも落ちてて、標準値ぎりぎりとかなってる。最近くらっっとくるの、これが原因?<標準圏だからないっしょw
なんつうか、悪いもんも含め、血が薄まったような感じなのかね〜。
あとは、尿酸がびみょーに高い。これも毎度の事。体脂肪は今回の病院では測ら(れ)なかったようだ。きっと、体重の増量は、筋肉が増えたのだろう。
数値に関しては、こんな感じ。毎度の要再検査の項目が消えました〜


あとは、心電図と、胃とか。予想外に全く異常なしでした。直前で自分でも分かるくらい不整脈が出てきてたんですけね。本番に強いのかww


まぁ、油断せずにいこう。