じゅーじつしたアフターファイブ(死語w

すっごい久々ジャザサイズ、9月以来だろか?来週新曲ね、と聞いたっきり。12月のイベントも申し込んだけど、こんなんで大丈夫かなぁ。足への負荷も掛かりすぎなようで、ふくらはぎの外側(なんて言うんだっけ?)がパンパン。自転車乗ってるから、前後の動きはいいんだけど、左右の動きがかなり弱ってるみたい。ちと考えないとね。


チョイ風邪気味で、栄養補給&消毒を兼ね、西国分寺事情を偵察。こぎれいな立ち飲み屋さんがホームから見えるのでそこをちょいと。メニューないかと店内覗くと店主と目がバチコン。心構えが出来ていない気弱な私はそのまま通過してしまうのであったw
同じ出口の反対側にも立ち飲み屋があったが、こっちのほうが繁盛してるみたいだった。そのうちどちらかにでも行ってみるかは不明。


戦い敗れたwわたしは、結局荻窪のお店に。久々シロが食べたくなったので行ってみると、売り切れ。ちょっと意気消沈で淡々とアルコール消毒をしたのでありました。