分岐点?

ちっとばかし過去の話。


うあーリリースだー、うひゃほーとかやってる最中に上司から電話。超巨大カスタマーの関係で部署再編みたいなのがあり、自分の担当分野のPM系部隊が真っ二つに割れるとか。ほんで、元々アプリ開発系の人間もいくらかそちらに回される事になったのだとか。まぁ、今アプリやっててPMキャリアな方には渡りに船なのであろう。上司も、そういった返事を期待してたのかもしれない。
しかしながら、私の目指すキャリアはまだなんとも決めかねていて、PMキャリアとなったら、それでもう道が決まってしまうと言う事もあり、思いっきり難色を示したのであった。二月一日付けとか言われてもねぇ。うあーリリースだー、うひゃほーなんですよw


って事で、一応保留にはしていただけたわけなのですが、それだけで終わるなら何の事はないんだけど、近々ほにゃららが行われると言ううわさ有り、稼働時間少ない(過労死とは無縁だなw)、組織に順応しない?私は真っ先に目を付けられるんじゃなかろうかと周りが気にしてるとかしてないとか。そっちも考えていかなきゃならないって事で、うあーリリースだー、うひゃほーとか言ってるだけでは済まされそうにないのであった。困ったもんだ。