すまっしゅ

今日記書くとどうしても仕事の話になっちゃうんで、控え気味だったのだけど、とりあえず他ネタ探してみたです。


某ゲームが家に導入。息子がおサルのようにやりまくってます。そんな面白いんかなとちっとお試し。ふぁーいやぁえーんぶれむ、てー・・・おお、わが青春の人がおるではないか。下膨れ気味の顔も3D化再現されてるぞぃ。そして、手に持つはファルシオン。対人ならどう考えてもメリクルレイピアのほうが強いじゃん、あ、周り人ばっかじゃないからいいのか。あの、きらん、たたたざしゅっってのがいいんだけどねぇ。お助けキャラでジェイガンとかオグマ、マリクが出てくるとうれしかったんだけどねぇ。マチスが出てくると逆にダメージ喰らっちゃうとかw
個人的にはミネルバ王女が居てほしかったけど。
まぁ、マルスが居るだけでも良しとしましょう。同じように居るアイクのほうが全然強そうですが。。。


しっかし、操作方法が簡単なだけあって、技が出すぎ。おかげで出したいタイミングで出したい技が出来ず暴走しまくりなのであった。まだストレス発散に使えるレベルには行き着けないのでした。