猫ワクチン

タイトルになんでも猫を付けると、売れる・・・かもw

猫を7種ワクチンの追加接種に連れて行ったです。よくしゃべる子だねぇとか、色々弄繰り回されたけど、注射も全然動ぜず、さくっと終了。移動時間込みで30分程度しか掛からなかった。でも、往復のかごの中は暑かったみたいでちょっとかわいそうだったけど、まぁ今日だけだし。


ところでところで、前回行った時と比べて、1kg近くの増量らしい。お腹のたぷんたぷんは全部脂肪だね〜という事で、食べ過ぎ注意ということでした。夜食は駄目ですね^^;



追記です。
とあるおばぁちゃんがお亡くなりになり、飼われていた猫3匹の頼り先がなく、獣医さんが預かっています。現在、引き受け手を募集しているということですが、ちょっとシニア(10才だったかな)な猫なので、なかなか見つからないかもしれないけど、もう少し若ければすぐ見つかったとはず、ということでした。非常に人なつっこいペルシャ猫だそうです。
白目が山吹色に近い黄色で、黒目は紫がかってました。毛色は紫で、手足顔を残して毛が刈られていました^^;;


大きさは、うちの子より当然小さいです^^;


興味があるようでしたら、コメントください。