のんとん?

anago_san2008-08-31

画像と内容は、関係ありません。

夏休み最後の土曜日、息子のピアノの発表会がありました。今回で4回目だっけか?本人が(ピアノを)好きでやってるのでよく続きます。しかしながら、今回は発表の2日前にネコ缶で指を切って、鍵を押さえるのが辛そう。


さてさて、発表会。はやり本番は気合が入るもんで、大きな問題もなく無事終了。(これだけかい)


その後は、いつもは第2部とかで寸劇をするんだけど、今回はシンプルに?という事で、ピアノの歴史に絡めた演奏、連弾です。(結局歴史に絡めて色々盛り込んだから、毎年より時間が押してしまったのですが)。息子のお相手は、先生の御曹司、大学生。何かを他の方と一緒にやる?という事も滅多にないのですが、これまた旨くこなしていました。(合わせていただいた、というところが大きいのですが)。


後から聞くに、趣味が似通ってる?とか色々あるようで、うまくやってたっぽい。あんち・ういるす、とかいいつつ、色々感染してなければいいけどね^^;
分かる人しか分からないユニット名、ないすでした〜