へこまない

新宿にて、非常にお世話になった方の送別会。本会は後日あるんだけど、今日はとあるプロジェクト括りのもの。当時のプロジェクトは当然完了してるわけで、皆同じ様に歳も重ねている。しばらくぶりにお会いする方も沢山。白髪交じりの頭になってる方も居たりそれぞれ。
しっかし、久々会う方に太ったね、と必ず言われるのはへこむなぁ。物理的にはへこみませんが・・・


余韻に浸りつつ2次会を避け、ちょっと軽く追加wと歩き出す。ぐるっと駅を回りこみ、串焼きやサン・・終了だと。仕方がないから阿佐ヶ谷行って駅のホームから看板が見えるあの店へ・・・今日はおしまい、だと。っとことで、私も本日しゅうりょー、したのでした。